よくあるご質問

会員について

JR九州Web会員のパスワードを忘れました。

パスワードをお忘れになり、ログインできない場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックしてパスワードの再発行お手続きをお願いいたします。 再発行パスワードがお客さまのメールアドレスに送信されますので、ログインをお願いいたします。(「jrkyushu.co.jp」からのメールが受信できるように設定してください)
 

なお、仮パスワードでログイン後は、お客さまご自身のパスワードにご変更ください。
「会員情報変更」はJR九州Web会員ポータルサイトからログインしていただき、 「マイページ」「会員情報の確認・変更」から手続きを行ってください。 JRキューポアプリ内からお手続きいただくことも可能です。

メールアドレスを変更してパスワード再発行ができなくなった場合は、ログインすることができませんのでご注意ください。
JR九州Web会員ポータルサイト・アプリからログインできない場合は、 JR九州Web会員ポータルサイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただくとご本人さま確認のうえ、事務局でご登録いただいたJR九州Web会員IDを削除いたします。削除する際はJR九州Web会員IDに連動しているポイント等は失効しますのでご了承ください。

JR九州グループギフト法人会員のパスワードを忘れました。

パスワードをお忘れになり、ログインできない場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックしてパスワードの再発行お手続きをお願いいたします。 再発行パスワードがお客さまのメールアドレスに送信されますので、ログインをお願いいたします。(「jrkyushu.co.jp」からのメールが受信できるように設定してください)
 

ご注文について

氏名の漢字が登録できません。

環境依存文字の場合、登録できない場合がございます。常用漢字でご登録いただき、ご注文完了後にお問い合わせフォームから、正式な漢字をお知らせください。可能な限り対応させていただきます。

電話・FAXでの注文はできますか?

お電話・FAXでのご注文は承っておりません。

注文完了メールが届かないのですが?

迷惑メール対策の影響が考えられます。「@jrkyushu.co.jp」ドメインのメールが受信できるか、メールの設定をご確認ください。 迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、そちらも併せてご確認ください。 または、メールアドレスの入力誤りや、回線が混みあっているなどでご注文が確定できていない可能性があります。会員ページの「ご注文履歴」よりご注文内容をご確認いただけます。

注文した内容をキャンセル・変更出来ますか?

ご注文のキャンセル・変更の判断は、ご注文処理状況により異なります。 
会員ページ内「ご注文履歴詳細」の「注文キャンセル依頼」よりお問い合わせください。キャンセル可否に関してはメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
お届け先や配送日の変更等は、会員ページ内「ご注文履歴詳細」の「お問合せ」よりお問い合わせください。
お支払方法の変更は、一部お支払い方法に限り可能です。 会員ページ内「ご注文履歴詳細」の「お支払い方法」の変更ボタンより「決済方法変更」画面へお進みいただき変更ください。 「変更」が表示されていない場合はお支払い方法の変更はできかねます。ご注文キャンセルの上、再度ご注文ください。。
 

お支払い・配送について

お届け状況を確認したいのですが

会員ページの「ご注文履歴」より配送状況をご確認いただくことができます。

配送業者の配送状況を確認するシステムに伝票番号を入力したところ、「番号は現在未登録です」と出るのですが

ご注文を承ってから伝票番号の反映までに数日かかる場合があります。通常、お届け日時の指定が無い商品については10日前後でお届けいたします。お急ぎの場合は、大変お手数ですが、「お問合せフォーム」よりお問合せください。

コンビニ決済の入金期限までに支払いができません。入金期限の延長はできますか?

入金期限の延長はできません。入金期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますので、その場合は再度ご注文いただきますようお願いします。

商品到着日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?

再配達いたしますので、不在票に従ってお客さまご自身で手続きをお願いいたします。 長期不在・受取り辞退につきましては、ご依頼主さまに連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。

領収書(インボイス対応)は発行してもらえますか?

<クレジットカード決済でお支払いの方>
会員ページの注文履歴より領収書の発行が可能です。 

<コンビニ決済およびNP後払いでお支払いの方>
コンビニ等にて受領証が発行されます。領収書をご希望の場合、お問合せフォームよりお問い合わせください。お問い合わせ後、 コンビニの受領証(本通)を下記住所にお送りいただき、確認後、販売会社よりメールにて領収書を送付させていただきます。
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2丁目17番1号 博多プレステージ本館4階 JR九州商事株式会社 食品・EC事業部 

<NP掛け払いでお支払いの方> 
NP掛け払いの請求書にインボイスの事業所番号が記載されております。 

<給与控除でお支払いの方> 
給与控除後、所属会社より発行いたします。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

返品・交換について

届いた商品が注文した商品と違うのですが。

万が一ご注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後8日以内にご連絡ください。返品・交換等の対応をさせていただきます。

届いた商品が汚れていたのですが。

商品及び配送には万全を期しておりますが、万が一、商品の欠陥や不良、届いた商品が汚損または破損していた場合、商品到着後8日以内にご連絡下さい。返品・交換等の対応をさせていただきます。 なお、お客さまのもとで破損または汚れが生じた場合は返品には応じかねますのでご了承ください。

その他

その他のご質問のお問い合わせ先について

その他ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。