会員について

会員登録方法

当サイトでは、以下のいずれかの方法で商品をご購入いただけます。

JR九州Web会員(登録無料)

下記のリンク先から新規で会員登録をお願いします。
JR九州Web会員
 

JR九州グループギフト法人会員(登録無料)

請求書払い(NP掛け払い)をご希望の法人のお客さまはこちらから会員登録をお願いします。
JR九州グループギフト法人会員
 

会員情報の変更

JR九州WEB会員に登録されているメールアドレス・パスワード・氏名・住所・電話番号を変更される場合

 

画面右上の「会員ページ」ボタンをクリックして、「会員情報の確認・変更」画面へお進みください。

「JR九州Web会員情報の変更」ボタンをクリックするとJR九州Web会員のログインページが表示されますので、ログイン後の会員情報変更メニューから変更手続きを行ってください。

その他、当サイト専用情報(会社名、部署名、JR九州グループ会社名、社員コード、お得意様コード、メールマガジンの配信希望)の登録内容を変更されたい場合は、「会員情報の確認・変更」画面より修正いただけます。

会社名、部署名、JR九州グループ会社名、社員コード、お得意様コード、メールマガジンの配信希望を変更される場合

画面右上の「会員ページ」ボタンをクリックして、「会員情報の確認・変更」画面にて修正をお願いします。

 

JR九州グループギフト法人会員の情報を変更される場合

画面右上の「会員ページ」ボタンをクリックして、「会員情報の確認・変更」画面にて修正をお願いします。

パスワードをお忘れの方

JR九州WEB会員のパスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れになり、ログインできない場合は、JR九州Web会員ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックしてパスワードの再発行お手続きをお願いいたします。
再発行パスワードがお客さまのメールアドレスに送信されますので、ログインをお願いいたします。
(「jrkyushu.co.jp」からのメールが受信できるように設定してください)


 

なお、仮パスワードでログイン後は、お客さまご自身のパスワードにご変更ください。
「会員情報変更」はJR九州Web会員ポータルサイトからログインしていただき、 「マイページ」「会員情報の確認・変更」から手続きを行ってください。 JRキューポアプリ内からお手続きいただくことも可能です。


 

メールアドレスを変更してパスワード再発行ができなくなった場合は、ログインすることができませんのでご注意ください。
JR九州Web会員ポータルサイト・アプリからログインできない場合は、 JR九州Web会員ポータルサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご本人さま確認のうえ、事務局でご登録いただいたJR九州Web会員IDを削除いたします。
削除する際はJR九州Web会員IDに連動しているポイント等は失効しますのでご了承ください。


 

JR九州グループギフト法人会員のパスワードをお忘れの場合

 

パスワードをお忘れになり、ログインできない場合は、JR九州グループギフト法人会員の「パスワードをお忘れの方」をクリックしてパスワードの再発行お手続きをお願いいたします。
再発行パスワードがお客さまのメールアドレスに送信されますので、ログインをお願いいたします。
(「jrkyushu.co.jp」からのメールが受信できるように設定してください)

お気に入りリスト

商品詳細ページで、「カートに入れる」ボタン右側にある「お気に入りに追加」ボタンをクリックすることで、購入したい商品をお気に入りに登録することができます。
登録された商品は商品詳細ページ下部、もしくは会員メニューのお気に入りページよりご覧いただけます。

住所録について

あらかじめ住所録に登録しておくことで、ご注文の際のご依頼主及びお届先入力が簡単になります。
住所登録はこちら

新しい住所を登録する

右上の「新しい住所を登録する」をクリックしてください。

住所録の登録フォームが表示されます。

必要情報を全てご登録いただき、「登録する」をクリックしてください。

住所録を編集・削除する

ご登録いたいだいた住所録の編集・削除を行う場合は、各リストの「編集」「削除」をクリックしてください。

メールマガジンについて

「駅長おすすめのe-MALL」に関するメールマガジンの配信を希望される方は、会員ページの「会員情報の確認・変更」より設定いただけます。