ご注文について

初めての方へ

当サイトは、JR九州グループが運営するギフトショッピングサイトです。
以下のいずれかの方法で商品をご購入いただけます。
・JR九州WEB会員(登録無料)
・JR九州グループギフト法人会員(登録無料)
 ※請求書払い(NP掛け払い)をご希望の法人さま
・ゲスト購入
 

お買い物方法(夏ギフト・冬ギフト専用)

<ステップ1> 注文履歴を呼び出す

過去の注文から再注文が可能です。
TOPページまたはヘッダーの「夏ギフト注文」をクリック。
「注文履歴から再注文」より過去のイベントを選択して確定してください。

※初めてご注文される場合はそのまま<ステップ2>にお進みください。

<ステップ2> 注文内容の入力

・ご依頼主情報の確認・追加

・お届け先の選択・追加

・商品の選択と数量入力。
※カタログに記載の商品番号を直接入力いただくことで商品を設定することも可能です。
・のし・ラッピング・名入れの設定
 

<ステップ3> 注文詳細の入力

・紹介社員をご存じの方は「会社名」をご選択、「社員コード」及び「お得意様コード」をご入力ください。

・「ご依頼主」及び「お届け先」情報の確認、編集。

・配送希望日時の選択。
 ※一部商品については配送希望日のご指定はできません

・お支払い方法の選択。
 クレジットカード決済
 コンビニ決済(前払い)
 NP後払い/NP掛け払い。
 給与控除(JR九州及び一部グループ会社社員のみ)

ご注文内容をご確認の上、「注文内容確認へ進む」をクリックします。

<ステップ4> ご注文内容の確認

内容確認後、「注文する」ボタンをクリックしてください。
※修正がある場合は上部の「戻る」ボタンをクリックし、<ステップ3>ご注文内容の入力より修正ください。

<ステップ5> ご注文完了

ご注文番号が表示され、完了メールが送信されます。

※コンビニ決済をご選択の場合はお支払い情報も表示されます。

お買い物方法(一般)

<ステップ1> 商品を探してカートに入れる

カテゴリや予算、キーワード検索で商品を探す。
商品詳細を確認し、数量を入力、「カートに入れる」をクリック

<ステップ2> カートの確認

数量・金額を確認し、「ご注文手続きに進む」をクリック。

<ステップ3> 注文詳細の入力

・紹介社員をご存じの方は「会社名」をご選択、「社員コード」及び「お得意様コード」をご入力ください
※会社名・社員コードが照合できない場合、「紹介社員の情報が取得できません。」とメッセージが表示されます

・「依頼主」及び「お届け先」情報をご入力ください。
 ※一度のご注文で、複数の依頼主を設定し、まとめて注文できます。

・配送希望日時の選択。
 ※一部商品については配送希望日のご指定はできません

・お支払い方法の選択。
 クレジットカード決済
 コンビニ決済(前払い)
 NP後払い/NP掛け払い。
 給与控除(JR九州及び一部グループ会社社員のみ ※夏ギフトおよび冬ギフト限定)

ご注文内容をご確認の上、「注文内容確認へ進む」をクリックします。
◆ステップ3~5:以降はギフト注文と同様です。

ご注文のキャンセル・変更について

・出荷指示前であればキャンセル限り可能です。
・ご希望の際はお問い合わせフォームからお知らせください。
・一部商品のキャンセルについては、同時注文の商品がすべて出荷前である必要がございますのでご注意ください。

商品の返品について

商品に汚損・破損などがある場合、商品到着後8日以内にご連絡ください。
お客さま都合の返品・交換の場合、返送費用はお客さま負担となり、返金は品物到着後となります。
商品の性質上、返品・交換できない場合もございます。(例:期限切れ、通常劣化、お客さまのもとでの破損・汚れなど)
 ※品質不良の場合は返品を承ります。

動作環境について

Windows系

[OS]Windows 10、Windows 11
[ブラウザ]Edge(最新版)、Google Chrome (最新版)

Mac系

[OS] Mac OS X(バージョン10.9)
[ブラウザ]Mac OS X標準添付のSafari(最新版)

スマートフォン

[iOS] バージョン(最新版)標準ブラウザ
[Android] バージョン(最新版)標準ブラウザ